本年度、劇場で観た映画の、掃いて捨てる程ありきたりで見当違いで独りよがりの感想集です。
◎評価の基準(お薦め度)
★★★★★:文句なし!
★★★★:最高
★★★:まぁまぁ
★★:今一歩
★:残念
BOMB!:サイテー。でも好き…
各タイトルをクリックすると、そのページへジャンプします
1月
『ラッキーナンバー7』 『ディパーテッド』 『インビジブル2』
3月
4月
5月
6月
7月
8月
『ストレンジャー・コール』 『アドレナリン』 『トランスフォーマー』
9月
『デス・プルーフ』 『ウィッカーマン』 『プラネット・テラー』
10月
『ブラッド』 『ローグ アサシン』 『キングダム/見えざる敵』
11月
『バイオハザードV』 『アレックス・ライダー』 『モーテル』
12月