本年度、劇場で観た映画の、掃いて捨てる程ありきたりで見当違いで独りよがりの感想集です。
◎評価の基準(お薦め度)
★★★★★:文句なし!
★★★★:最高
★★★:まぁまぁ
★★:今一歩
★:残念
BOMB!:サイテー。でも好き…
各タイトルをクリックすると、そのページへジャンプします
7月
『ターミネーター/新起動(ジェニシス)』
8月
『ジュラシック・ワールド』 『ミッミション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
12月
『007/スペクター』
2016年6月
『エンド・オブ・キングダム』
『インデペンデンス・デイ/リサージェンス』 NEW
8月
『シン・ゴジラ』 NEW