衝撃!

『ポルノ・ホロコースト』の真実!?

 

 

ヘリ坊:これって、どんな映画なんですか…?

茂呂博士:タイトル通りの映画じゃよ。

ヘリ坊:じゃあポルノですか…?

茂呂博士:そうとも言えるし、言えないかも知れない…。

ヘリ坊:どっちなんですか?

茂呂博士:観れば分かるよ。

ヘリ坊:何でも、「ゾンビ映画大事典」にも掲載されているとか。

茂呂博士:そう、以前の「ゾンビ手帖」の時から載っていたよ。

ヘリ坊:という事は、ゾンビ映画なんですか…?

茂呂博士:そうとも言えるし、言えないかも知れない…。

ヘリ坊:どっちなんですか…?

茂呂博士:放射能の影響でミュータント化した怪物ゾンビと捉えるかどうかが、問題じゃな。

ヘリ坊:それがゾンビなんですね?

茂呂博士:まぁ…そうかも…。

ヘリ坊:ゾンビは出てくるんですね!

茂呂博士:だから、それがじゃのう…

ヘリ坊:それがゾンビなんですね!

茂呂博士:そうじゃよ!ゾンビじゃよ!納得したかね。

ヘリ坊:よかったです。安心しました。(*^_^*) で、そのゾンビがどんな事を…?

茂呂博士:男を襲って殺し、女を襲って犯すんじゃよ。

ヘリ坊:男は殺されるだけですか…?

茂呂博士:そうじゃが。

ヘリ坊:犯されるのは女だけですか…?

茂呂博士:そうじゃよ。

ヘリ坊:男は犯されないんですか…???

茂呂博士:犯されまヘンなぁ。っていうか、そんな映画を観たいヤツはおらんじゃろ?

ヘリ坊:私が観たいんです…。

茂呂博士:違うカテゴリーへ行きたまえ! この変態野郎が!

ヘリ坊:エヘヘ…、恐縮です…。で、ストーリーは…?

茂呂博士:放射能調査の為に南の島へ向かった調査隊一行が、ゾンビに襲われる話じゃよ。

ヘリ坊:また南の島ですか…。ゾンビ映画にありがちな設定ですね。

茂呂博士:調査隊は男女混成だから、当然、仕事の合間にイチャイチャしておる。

       まぁ、ゾンビが登場するまでの間、それで楽しんで下さいという

       作り手のサービスじゃろうね。

ヘリ坊:へぇ〜、そうなんですか。ナンか楽しそうですね。

茂呂博士:楽しいとも。イタリア製だから、何もかもバッチリだし…。

ヘリ坊:何もかも…ですか。ホントですか…???

茂呂博士:それは観てのお楽しみじゃよ!

ヘリ坊:ではゾンビ以外にも楽しめる部分があるという事ですね。

茂呂博士:そういう事! アッ、それと、ゾンビを退治する方法も画期的でスゴイぞ!

ヘリ坊:と、言いますと…?

茂呂博士:今までにない方法でゾンビをやっつけちゃうんだ。そのアイデアがスゴイんじゃよ。

ヘリ坊:そんなに凄いんですか…? ちょっとだけ教えて貰えませんか?

茂呂博士:ダメダメ。それは観てのお楽しみじゃ。

       しかし、あんな退治方があったんなら、『ゾンビ』『サンゲリア』も、

       あんな事態にならなくて済んだのになぁ…。

ヘリ坊:亡くなったフルチやロメロに教えてやりたいですね。

茂呂博士:ロメロはまだ死んではおらんゾ!

ヘリ坊:ああ、そうでしたね。最近ゾンビ映画を撮らないものだから、

     もう死んだものかと思っていました…。合掌…。

     ところで、特典映像とかは付いていますか?

茂呂博士:勿論、付いてるとも。この映画のジョー・ダマト監督のドキュメンタリーじゃ。

ヘリ坊:ダマト監督といえば、サイテー映画ばかりのような気が…。

茂呂博士バカにするでない! ダマトは凄いよ。

       収録されているドキュメンタリーには、ダマト映画のハイライト・シーンが、

       これでもかこれでもかとテンコモリに登場しておる。

       初期のマカロニ・ウエスタンから、ローラ・ジェムサー主演のエマニエル・シリーズに、

       この映画や『ゾンビ99』のようなゾンビ映画

       それに得意の人食いカニバリズム映画まで、

       とにかく、凄いシーンのオンパレードじゃ!

        特に、あまりのスゴさに発売禁止となった『エマニエル・イン・アメリカ』

       超過激な残酷シーンが観られるのが、貴重でレアな映像だっせ!

ヘリ坊:それは凄そうですね。ある意味、本編よりそのドキュメンタリーの方が面白いのでは…???

茂呂博士:ウン、それは言えるかも…、オイオイ!それを言っちゃあおしまいじゃろ。

ヘリ坊:では、このヘンでおしまいにしましょう。

茂呂博士:コラコラ、まだ言う事が残っておるワイ。画面はビスタ・サイズのワイド版じゃゾ。

ヘリ坊:ワイド版の広い画面で、あんなシーンこんなシーンなど、

    何もかもがバッチリ観られる訳ですね!

茂呂博士:それに、音声はドイツ語とイタリア語が選択出来るのじゃ。

ヘリ坊:字幕はないんですか…?

茂呂博士:そんなモン、あるかいな! その代わり、ドイツ語音声はステレオになっておるゾ。

ヘリ坊:じゃあ、アヘアヘ声がステレオで聴けると…?

茂呂博士:“アヘアヘ”なんて下品な言葉使うでないワイ! 

      それとじゃな、リージョンはALLじゃが、ドイツ製の輸入盤だから、

      PAL方式になっておるのじゃ。

ヘリ坊:じゃあ、観られるプレーヤーが限定される訳ですね。

茂呂博士:因みに、ワシのマランツ社製DV4200では、ちゃんと観れたぞなもし。

ヘリ坊:そういうプレーヤーを持っていない人は、間違って入札しないように

    気を付けなくちゃいけませんね。

茂呂博士:ただし、パソコン・ドライブでは、観られる機種もあるらしいぞなもし。

ヘリ坊:な〜るほど、そういう手もあるんですね。

茂呂博士:開封品じゃが、画像・音声には問題ないので、ご心配なきよう。

ヘリ坊:そうですか。分かりました。今日は色々ありがとうございました…。

     また、宜しくお願い致します。

     最後に一つだけ…。男がゾンビに犯されるヤツはありませんか…?

茂呂博士:そんなもん、知るか!

inserted by FC2 system